BLOG ブログ

2015.02.27更新

建築設計

スタイリッシュLDK♪

ホームページがリニューアルして、ウキウキのアントールです♪
リニューアル初回のブログとあって、緊張しておりますので、
皆さん暖かい目で読んでやってください(笑)

 

 

今回はお引き渡し直前のT様邸のお家をご紹介したいと思います。

 

まず、お家に入ったら玄関ホールにいきなり豪華なシャンデリアが‼

 

 

やっぱりシャンデリアってゴージャス感もあってオシャレですよね~(^^)
しかもこれかなり大きくて実際見ると迫力満点です!

 

更に奥に進むと、オシャレなニッチ!!

 

244A3847_R

 

かーらーの、LDKドォォーーン!!

 

244A3838_R

 

あー、もうほんとやばいこのLDK!|д゚)
古木感のある天井付の梁にオシャレなシーリングファンとか、もうオシャレすぎる!!
おしゃれなカフェも顔負けですよ、こりゃ(笑)
また、ファンを回すことによって、効率よく暖かくしてくれて、冷暖房費の節約にも繋がるのが、うれしいですね♪

 

そして、広々としたアイランドキッチンの横にはオシャレなダイニング照明と素敵なテーブルが連なって、毎日の料理と食事が楽しみになること間違いなしですね(^^♪

 

更にLDKのTV背面には・・・・・・・・・・・

 

ストーーーーーーーーーン!!(笑)

 

244A3838_R

 

皆さんどうでしょう??
家のリビングにこんなリアルなストーンがあったら
オシャレだと思いませんか?
私は結構好きなほうです(^^)
オシャレなお店によく使われていますよね♪

 

244A3851_R

 

こ、こ、これは、ト、ト、トイレ!?|д゚)
もーーー、かわいい!!
照明もクロスもかわいい!

 

タンクレストイレを採用していて、見た目もすっきりオシャレです(^^)/
こんなトイレは毎日使用するなんて、まさに至福!テンション上がりますね~(^◇^)

 

それでは、リニューアル初のブログはこれくらいにして、
これからアントールのリアルをどんどんアップしていきます!

 

それでは皆さん楽しい家づくりを!

 

以上、営業の高田でした!