BLOG ブログ

2015.03.09更新

建築設計

見た目だけで判断するとやられちゃうの巻

みなさん、こんにちは~!

 

それでは早速、ブログ第二弾いってみま~す(^^♪

 

今回は雑誌掲載のオシャレ~なお家をご紹介!

 

まずは外観!

 

 

023

 

 

黒系の外壁なので、かっこいい感じと言えますかね~!

 

かっこいいお家はビシっとしまった感じがしていいですね~♪

 

それではお家の中もご紹介していきますね~(^^)

 

はい、いきなりLDK来ましたぁぁ!

 

022

 

えっ、嘘??こんな感じのLDKなの??

 

外観からはまったく想像つかないよ!

 

でも、かわいいじゃん!

 

照明とか家具とかめっちゃかわいいじゃん!

 

とテンション上がっちゃったそこのあなた!!!

 

これが見た目と中身のギャップにやられちゃうというやつですかね~()

 

人間も家も外見だけではわからないといったところでしょうか()

 

さて、こんな話は置いといて、連発で写真載せちゃいます!

 

o01o05

 

o04o03

 

o02

 

皆さんいかがでしょうか?

 

このお家のテーマは北欧風をイメージして、

 

コーディネートしてあります。

 

ダイニングの照明も天井に花の陰影が映ってとても素敵ですね(^^)

 

それに施主様のセンスも抜群でほんとに素敵な家になりました!

 

ありがとうございます!大変感謝しています!

 

それでは、次回のブログも楽しみにしてて下さいね~♪

 

皆さん楽しい家づくりを!

 

以上、営業の高田でした!