BLOG ブログ

2015.07.31更新

ライフスタイル

小物でよりオシャレ度UP!!

こんにちは!今回はお部屋などに必要な『スイッチ』についてちょっとお話ししたいと思います。

 

たかがスイッチ、されどスイッチ!!というくらいスイッチって以外に楽しめるアイテムです。

 

例えば

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、アメリカのアンティークタイプのスイッチです。これだけでもお洒落ですね~

 

 

b2e28863c990efcce8f21cb870a9a8a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはモダンタイプ

 

但し、どちらも機能性は低いですが…….(+_+)

 

日本製スイッチの機能性とお洒落をプラスしたい方にお勧がカバータイプ

 

aws_125-1_685-7

 

 

 

 

 

 

 

gc-145-b-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな感じで品揃えが豊富にあります。

 

0013a02183-img1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはコンセントにつけるカバータイプです。

 

カバータイプはご予算700円くらいからありますからお手軽にイメチェンできます!

 

 色々なアイテムを活用して、自分だけのオリジナル住宅はいかがですか!

 

 

七尾店  白田でした。