BLOG ブログ

2015.06.24更新

建築設計

能登の自然に囲まれた素敵なお家

今回は、「お客様の声」にも掲載させて頂いた一風個性的なお家をご紹介します!

 

まずは外観から

 

最近ではめずらしい下見板張りの平屋で、

 

ウッドデッキは施主様の手作りです。

 

 

244A6230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、外観からの玄関。

 

 

244A6195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に置いてある下駄箱は施主様が廃校になった

 

中学校から頂いてきたものだそうです。

 

次にLDK。

 

内装はクロスを使わずに構造用合板で仕上げました。

 

 

244A6127

 

 

 

LDKの上には大きなロフトが!

 

ロフトはお子様達の秘密基地になってます(笑)

 

 

244A6100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトから見下ろすLDKの雰囲気も最高です!

 

 

244A6103


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にトイレ。

 

トイレもクロスは使わずに施主様自ら塗装しました!

 

やはり自分ですると味が出ていいですね~♪

 

皆様もせっかくなので、思い出に残るような家づくりをしてみては?

 

きっと楽しいですよ~!

 

 

244A6185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家もやり甲斐のあるお家で

 

担当者もこのお家の事をとても楽しそうに語ってくれました!

 

皆様も是非、満足のいく家づくりをしてくださいね♪

 

 

antol七尾 koura