BLOG ブログ

2022.04.18更新

建築設計

暮らしを楽しむお家時間

皆様、こんにちは!

桜も満開を迎え、暖かな日が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は暮らしを楽しむお家時間についてです!

コロナの影響で『お家時間』と言う言葉を耳にすることが増えてきました。

そんなお家時間を楽しめる様な空間をお作りになるお客様も増えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリースペース

目が届きやすいリビングに作ることによって、

お子様の勉強スペースにも使用できますし、

大人のスペースとしても様々な使い方ができますね。

 

 

 

 

 

 

寝室にシアタールーム人気です!

 

 

 

 

 

 

人目が気にならない屋上スペースは、天気の良い日は最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族皆様がお家時間を少しでも充実して過ごせるような

家づくりのお手伝いをアントールでさせていただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直近の内見会予定は下記の通りです。

4月23日(土)・24日(日)

金沢市百坂

金沢市直江東

かほく市宇気

 

 

どの家も見どころ満載の素敵な家になってます。

ご都合の合う方は是非アントールの家を見学してください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。