BLOG ブログ

2022.04.30更新

建築設計

ゴールデンウィークが始まりました!

こんにちは!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

今年は3年ぶりに移動制限もなく、お忙しい方も多いのではないでしょうか?

久しぶりにゆっくりと羽を伸ばしたいですね。

 

 

 

 

さて、先日アントールでは春の住宅展を開催致しました!

こちらは直江東会場です。

 

 

 

とってもオシャレに仕上がっていて皆さんにご好評頂きました。

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。

内見会はまた色々と予定しておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は野々市市中林モデルハウスが内覧出来るようになっております。

こちらも公開期間が残りわずかとなってきました!

まだご覧になっていなくて気になっている方は是非お越しください!

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

 

また、ゴールデンウィークを楽しくお過ごしください!!