BLOG ブログ

2020.12.15更新

建築設計

壁掛けTV

本格的な厳しい寒さがやってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さて、最近少しずつ増えてきました、壁掛けTVをご紹介させて頂きます。

 

今回は、配線も見せない最上のすっきり壁掛けTVのお家をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVの裏側は、リビングバックヤードや、収納になっており、

DVDレコーダーやゲーム機器は、開口スペースに配置しております。

 

 

ちなみに、TVの裏側はこのようになっております。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

プリンターやルーターなども、リビングからは見せずに収納することでとてもすっきりしますね!

 

 

壁掛けの際は、壁の補強、取付金具の種類、取付高さ、コンセント数など事前に念密なお打合せが必要となります。

 

 

壁掛けTVをお考えの方は、是非、ご参考にしてください!