BLOG ブログ

2020.07.08更新

建築設計

オシャレな外観

皆様こんにちは!

 

 

 

 

ここ最近は本当に猛暑が続いていますね・・・。

 

 

体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!

 

 

水分をたくさんとって、熱中症対策も万全に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは・・・。

 

 

オシャレな外観

 

 

 

 

 

 

 

新築の外観は、人でいう第一印象になります!

 

 

人と人とのつながりの中で、第一印象は非常に重要になってくると思います。

 

 

今回は過去にアントールが手掛けてきた新築の中で、私が

 

 

【これはオシャレだ!】

 

 

と思いましたご自宅の外観を紹介致します!!

 

 

 

 

 

 

まずは・・・。

 

こちらの物件!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのベースは重厚感のある吹付・ワンポイントでオシャレタイルの外壁を使用しています!

 

 

僕のポイントはワンポイントのタイル外壁とポーチとのカラーがいい味を出しているなと!

 

 

そして右にみえる格子!この格子が高級感を演出していますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして・・・。

 

こちらの物件です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面のジョリパッド(塗り壁)とワンポイントで使用したガルバニウム鋼板(GL鋼板)!

 

 

このオシャレコラボです!

 

 

さらに軒裏にはレッドシダー(本物の木)というものを使用しており、

 

 

カラーの使い方がオシャレですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介する物件がこちら・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モダン風の片流れになっており、正面にはまたまたジョリパッド(塗り壁)!

 

 

私のポイントとしては、この正面の格子とベースに使っている色が合っていて、

 

 

全体でみても素敵なバランスになっており、オシャレに仕上がっていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いたしました物件はあくまで個人的にオシャレと思っている物件です!

 

 

もちろん、アントールは上記以外にもいろいろな外観パターンを

 

 

お客様のご希望に沿ってご提案させていただきます!

 

 

少しでも皆様の家づくりライフの参考になれば幸いです!

 

 

 

それではまた!

 

お会いしましょう(・v・)